EURJPY

先の記事以降も下げが継続しましたね。

戻りを待っていましたが、なかなか戻ってくれず、
今日は諦めようかと思いましたが、
18時過ぎに、ようやく戻りらしい戻りを見せ、
1分足の売り転換でショートです。

しかし、やはりタイミング的には遅いですね。
一旦は安値を更新するも、徐々に上げてきて、
20時過ぎに-1σを越えた辺りで小幅利確です。

その後、赤色スパン付近からの再下降を
ショートしましたが、この辺りからNY時間になり、
休日という事もあってか、動きが鈍くなり、
横ばいのまま24時を迎えてしまい、ほぼトントン終了です。

EURUSD

こちらは、監視後もジリ安基調のまま。

本日は円主体の動きだったようで、
EURUSDは波の上下幅が少なくエントリーのタイミングが取れませんでした。

21時以降に赤色スパンの中に潜ってしまい、
結局ノートレ終了です。