EURJPY

先の記事どおり、押目買い狙いのみです。

18時の指標発表で一瞬上げた後、
徐々に下げていきましたね。

いい感じに青色スパンの中に潜り、再度上がってきたところ、
1分足で買い転換したところで押目買いロングです。

その後は順調に上げてくれましたが、
21時過ぎから、徐々に横ばいに。

22時過ぎに1分足の売り転換確認で利確終了です。

その後も、22時台に一瞬青色スパンまで下げる場面もありましたが、
十分取れたので、この押しは見送りです。

EURUSD

18時台に一瞬急落しましたね。
何があったんでしょうか?

その急落後の再度の上昇、オレンジラインの再度の上抜けでロングです。

直近高値を抜けた後、大陽線が出現し、
4時間足レベルで見える直近の高値に並んできたので、
もうそろそろ上昇トレンド終了かな、と思って見ていました。

こちらも22時台の1分足の売り転換で利確終了としました。