EURJPY

・現状

遅行スパン陰転、青色スパン、±0.5σにあり、トレンド不明。

・シナリオ

最近は東京時間から動いている展開が多かったですが、
今日は久しぶりに東京時間が動かなかったですね。

というか、本来なら東京時間は値幅が少ないはずなんですが。。。

1時間足で見ると、やっと上昇トレンドが崩れて、
明確な高値持合という感じになってきました。
方向性がないですね。

買っても売ってもやられそうな感じです。

ロングは+0.5σを抜けた後の下値支持線が見えてきたら考えます。
ショートは、東京時間の安値を割ってから、赤色スパンの成長を見て考えます。

EURUSD

・現状

遅行スパン陰転、赤色スパン、-0.5σ内にあり、下降トレンド。

・シナリオ

こちらはより調整が進んでいますね。
リスク選好なら、再度赤色スパン割れでショート、
慎重にいくなら、ロンドン時間の安値を割ってからショートです。

ロングは、15分足で+0.5抜け、かつ
1時間足の遅行スパンが陽転確認してからです。