EURJPY

19時過ぎに赤色スパン内からの再下降をショートです。

エントリー後は順調に下げてくれて僅かに安値更新しましたが、
20時過ぎてから再度上げる動きとなりました。

1分足の動きを注視していましたが、
僅かに買い転換したので、この段階で小幅利確としてしまいました。

15分足でいうと、20時30分の上ヒゲローソク足の部分ですね。
明らかな失敗クローズですね。

その後すぐに下げに転換してしまい、
再度の戻り売りを狙っていましたが、
21過ぎの下げを見て、本日は諦めました。

こういう日もあります。。。

EURUSD

こちらはロンドン時間の戻りが浅く、エントリーできないまま
19時台に急落してまいました。

安値割れでショートでよかったですね。
やはり判断ミスです。

その後も下げてはいるものの明確なエントリーポイントを見つけられず、
21時台の急落を見て本日は諦めました。