EURJPY

ロンドン時間は、東京時間の高値、安値の抜け待ちでしたが、
結局、下に割れていきました。

割れた後の戻り売りを狙っていましたが、
一直線に下げてしまった為、エントリーできず。

16時台に割と急激下げていきましたが、
これが指標発表が起点ということに後で気づきました。

17時のIFO景況指数ばかりに気をとられていましたが、
それ以前にもあったんですね。

17時台に底値をつけてからは、ジリジリとした戻り基調に。

20時付近に赤色スパンの下限付近まで戻りましたが、
ちょっと戻りが足りないですね。

結局そのまま戻り基調が継続して、
ほぼ行って来いの展開で戻ってしまいました。

エントリーポイントなくノートレです。

EURUSD

先の記事の通り、ロンドン時間で遅行スパンの陰転、
かつ青色スパンの下抜けでショートです。

割と急激に下げてくれましたが、18時過ぎた辺りから横ばいに。

19時過ぎに安値更新し、下落再開かと思いましたが、
一瞬だけにとどまり、その後-1σを上抜けたので、利確終了です。

その後も戻り売りを狙っていましたが、
微妙な上下動の中のジリ高でタイミングなく、
そのうち遅行スパンも陽転してしまい、トレンド不明で終了です。