EURJPY

・現状

遅行スパン陰転、赤色スパン、-0.5σ上にあり、下降トレンド。

・シナリオ

最近は東京時間によく動きますね。
1時間足でも下降トレンドですが、既に直近安値付近まで下げてしまいました。

ここからショートで利益を狙うには直近安値更新しなければいけませんね。

ですので、一旦戻るのを待ちます。
赤色スパンの下限まで戻ってからのショートか、もしくは
上値抵抗線が見えてきたら、そこからのショートです。

ロングは無さそうな雰囲気です。

 

EURUSD

・現状

遅行スパン陰転、赤色スパン、-0.5σ上にあり、下降トレンド。

・シナリオ

こちらも下降トレンドが継続していて、
1時間足では直近安値を僅かに割れる動きもみれれました。

売り目線ですが、赤色スパンが細いし、底値圏ですので、
ショートもやりにくいです。

一旦大きく上げてからの戻り売りならいいんですが、
このままダラダラ下げるようならショートできないかもしれません。

ロングは可能性はありますが、1時間足で遅行スパンが陽転、かつ、
赤色スパンを上抜けたら、買い目線に変更します。