EURJPY

やはり、本日はチャートが汚かったので、やりにくかったですね。

雲も薄く、効いているのか効いていないのか分からない状況で、
明確な方向性が見られませんでしたね。

1時間足の遅行スパン陽転、15分足の遅行スパン陽転で
終盤には買い優勢になりましたが、
エントリーポイントはなく、そのまま見送りで
ノートレ終了です。

EURUSD

先の記事どおり、ロンドン時間の初動にロングのエントリー済みでした。

その後は、18時過ぎに+1σ割れに至りましたが、
青色スパンの上限にも近く、動意を持った下げでもなかたので、
そのままキープです。

21時付近の下げで利確しようと思いましたが、
1分足での下げ期間が短く、程なく上げてくれたので、
何とか思いとどまりました。

結局、24時になってのタイムアウト利確終了です。

利確後、チャートは、まだ上げてるみたいですね。