トレード終了16/11/14。USDJPYは108円も突破して勢い衰えず

EURJPY

17時台に青色ゾーンを越えたあたりでロングエントリーしましたが、
すぐに下げてしまいましたね。

そのままストップにかかって損切り終了です。

その後、19時台に再度青色ゾーンの上にレートが出てきたので、
2度目のロングエントリーです。

今後はそれなりに上げてくれましたが、
まずはロンドン時間の高値に並んだあたりで
ポジションの半分を利確。

その後、ロンドン時間の高値も越えてきたんですが、
すぐに反転下落してしまい、残りのポジションは
ほぼ同値撤退となりました。
fxeurjpy161114end

EURUSD

16時台に赤色ゾーン内から下げてきたところでショートエントリーです。

目標は直下のオレンジラインでしたが、すぐに到達して
まずはポジションの半分を利確。

その後、オレンジラインは難なくブレイクしてくれて
18時過ぎの1分足の買い転換で、
残りのポジションも利確して終了です。

その後しばらく様子見となりましたが、
21時過ぎに赤色ゾーンの下にレートが下がってきたので、
2度目のショートです。

途中、踏み上げられましたが、何とかストップにかからずに
後半には勢いよく下げてくれましたね。

ロンドン時間の安値に並んだあたりでポジションの半分を利確、
残りのポジションは24時丁度にいつも通りのタイムアウト利確です。
fxeurusd161114end

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:こすぎ

プロフィール

疑問、質問などありましたら、
お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせフォーム

あなたの応援がブログ更新の励みになっています!

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ
にほんブログ村

知っている人は知っている?

カレンダー

2017年4月
« 3月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

自作EAテスト中




このページの先頭へ