トレード終了16/11/16。円売りから円買いへ

EURJPY

先の記事の通り、青色ゾーン付近からの押目買い狙いでしたが、
17時台に青色ゾーン上にレートが出たタイミングでロングエントリーです。

ちょっと近かったですが、直近の高値に並んだあたりで
ポジションの半分を利確。

その後は買値にストップを引き上げて監視継続としましたが、
程なくして下げてしまい、残りのポジションは同値撤退です。

しかし、19時台に再び青色ゾーン上にレートが出たので
2度目のロングエントリーです。

今度も直近高値を目安にしましたが、
ギリギリ届かずに反転下落してしまい、
青色ゾーン内に潜って、そのままストップにかかっての損切り終了です。
fxeurjpy161116end

EURUSD

16時台に長めの陰線が出現し、15分足レベルで遅行スパン陰転、且つ、
青色ゾーン割れとなったのでショートエントリーです。

目標は直下のオレンジラインに設定し、
無事到着してくれて、ポジションの半分を利確。

その後、17時過ぎに1分足の買い転換を確認して
残りのポジションも利確終了となりました。

更には、18時台に赤色ゾーンからの再下降を
この日2度目のショートです。

目標は前回の安値に設定しましたが、
19時台に到着してくれてポジションの半分を利確。

そして、程なくして1分足の買い転換となったので、
残りのポジションも利確して終了となりました。
fxeurusd161116end

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:こすぎ

プロフィール

疑問、質問などありましたら、
お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせフォーム

あなたの応援がブログ更新の励みになっています!

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ
にほんブログ村

知っている人は知っている?

カレンダー

2017年8月
« 7月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

自作EAテスト中




このページの先頭へ