EURJPY

週明けロンドン時間から現在までほとんど動きなしでしたね。

ロンドン時間初動に青色スパンの下抜けでショートしようとも思いましたが、
1時間足が明確でなかったので、-0.5σ割れまで待とうと思いましたが、
結局、割れずじまいで、狭いレンジのまま24時を迎えることとなり、
ノートレ終了です。

EURUSD

こちらはリスク選好で15分足の遅行スパン陰転、青色スパン割れで
ショートしてみました。

多少は下げてくれましたが、しばらくして持ち合いに移行。

僅かながら上昇し始め、20時台に赤色スパンを上抜けたところで
小幅損切りとなりました。

週初めのFXチャートは、ほとんど動きなしで終わってしまいました。
また日本時間の深夜に動き出すのでしょうか。

こういう日はデイトレしても利益は上げにくいですね。