EURJPY

先の記事で押目買い方針と書きましたが、
なかなか押してくれませんでしたね。

衆議院解散表明でこれだけ円安に動くものなんでしょうか。
東京時間、ロンドン時間、NY時間全ての時間帯で
一方的な円安トレンドになるとは、、、

想定した押し目水準まで下げてくれず、
結局何もできないまま見送るしかできませんでした。

まぁ仕方ないです。
全てのトレンドに乗れるわけではないですから。
こういう日もあります。

EURUSD

本日は円安ばかりが目立って、ドルストレートは鈍かったです。

ロンドン時間中に、東京時間の高値を抜けていきましたが、
どうもEURJPYにつられているだけの動きのように見えて、
EURJPYが反落した場合、すぐに下げてきそうで
エントリーしづらいチャート形状でした。

結局こちらもノートレ終了です。

どうも個人的には円主体、特に円安主体の動きには
乗りづらいという傾向があるみたいです。

それがいい面に出たことも多いのですが、
今日は失敗でしたね。