EURJPY

連日の急激な円安です。どうしちゃったんでしょうか?
2日ちょっとで350PIPS以上も上げています。

日本が主体となって為替が動く事があるんですね。
しかも円安方向に。非常に珍しいです。

チャート的には昨日以上に急騰していますね。
結果的には監視直後が一番低い位置でした。

そこから本日もほとんど下げることなく、一方的な上昇のみでしたので、
押し目待ちをしていた私は本日もノートレです。

EURUSD

うって変わってこちらはほとんど動かずです。
本日も円主体の動きでドルストレートは蚊帳の外という感じでしょうか。

そんな中、19時台に青色スパンまでの押しからの再上昇をロングです。

しかし、ほとんど動かず、横ばい状態が続きましたが、
23時を過ぎてからようやく動き出し、24時丁度に利確終了です。

ここ2日イレギュラーな動きでちょっと戸惑っています。
明日の週末、ポジション調整という名のもとに急落しなければよいのですが。