EURJPY

ロンドン時間は直下のオレンジライン割れから始まりましたが、
程なくして戻ってしまいましたね。

その後しばらくオレンジラインが下値支持線となってましたが、
21時過ぎに再度ブレイクしたタイミングでショートエントリーです。

目標は15時台に付けた安値に設定しましたが、
22時台に到着して、まずはポジションの半分を利確です。

その後上向きに転換し、23時過ぎの1分足の買い転換で
残りのポジションも利確して終わらせました。

終盤の上昇はトランプ大統領の発言によるものだそうです。
fxEURJPY170123END

EURUSD

ロンドン時間以降、買い目線で見ていましたが、
なかなか上げませんでしたね。

そうこうしているうちに、
15分足の遅行スパンが陰転してしまったので、
1時間足との方向性が合わず、
結局エントリーポイントなく終了となりました。

ノートレです。
fxEURUSD170123END