トレード終了17/2/1。強いADP雇用統計にドル買い反応

EURJPY

ロンドン時間は直上のオレンジラインをブレイクしていきましたね。

これで買いのタイミングを計る事になりましたが、
明確なプルバックは起きなかったですね。

そうこうしているうちに、18時過ぎに青色ゾーン内に潜り、
19時過ぎに再度上昇してきたので、
押目買いのような形でロングする事になりました。

しかし、エントリー後は横ばいに。

リミットにもストップにもかからなかったので、
そのまま放置していましたが、
結局24時直前にタイムアウト小幅損切りとなりました。
fxEURJPY170201END

EURUSD

ロンドン時間初動は狭いレンジのままでしたが、
16時台に一旦直下のオレンジラインにタッチしてから再上昇し、
17時台の遅行スパン陽転、赤色ゾーン抜けでロングしました。

目標は直上のオレンジラインでしたが、届きませんでしたね。

しばらく小幅含み益でしたが、
ADP雇用統計でドル買い反応となって一気に下落、
そのままストップにかかっての損切り終了です。

しかし、今度は直下のオレンジラインブレイクで
ショートエントリーです。

目標は一番下のオレンジラインでしたが、
こちらも監視時間内には届きませんでしたね。

24時のISM製造業景況指数の発表前に
タイムアウト小幅利確で全ポジション終了させました。
fxEURUSD170201END

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:こすぎ

プロフィール

疑問、質問などありましたら、
お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせフォーム

あなたの応援がブログ更新の励みになっています!

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ
にほんブログ村

知っている人は知っている?

カレンダー

2017年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

自作EAテスト中




このページの先頭へ