EURJPY

ロンドン時間初動は赤色スパンを挟んだ上下動が続きましたが、
次第に上方向へ傾いていきました。

この動きを見て、先の記事のとおり、遅行スパンの陽転、且つ、
赤色スパンの上抜けが揃った場面でロングです。

21時過ぎまでは順調に上げてくれましたが、
その後の陰線2つ目あたりで微妙に1分足で売り転換したので利確としました。

その後は、ギリシャ関連でニュースが出たようで、
更に伸びる事となりましたが、まぁ仕方ないです。

EURUSD

本日も円主体の動きでしたので、EURUSDは鈍かったですね。

±0.5σに挟まれた動きで、手出しができない状態が続きましたが、
僅かながら上方向へ動き出しました。

しかし、オレンジラインで引いた午前中の高値が気になり、
そこを抜けてからと思っていましたが、なかなか抜ける事ができず。

22時台に一瞬だけニュースにより上抜けましたが、
再度下げてしまい、結局エントリーポイントなく終了です。

ロンドン時間、NY時間の初動は、デイトレでは一番動く時間帯のはずなのに、
最近は動かないですね。