EURJPY

結局、東京時間の急落は買い場を提供してくれただけでしたね。

先の記事のとおり、17時台の遅行スパンの陽転付近でロングです。
ちょっと遅れたと思いましたが、結果的にはそんなことなかったですね。

ある程度上がってからは、昨日の反省から、
本日はストップをエントリー値に上げて後は
何もしない事に決めていました。

とにかく円安の動きにずっと乗っていようと思い、
多少の下げにもほったらかしにしておき、
なんとか24時までキープする事ができました。

久しぶりにそのままキープしてデイトレからスイングに
変更しようかとも思いましたが、やめときました。

EURUSD

雰囲気的には、何か最近のEURUSDって
EURJPYの上昇に無理矢理つき合わされている感じがするんですが、
どうなんでしょうか?

一応、こちらも上げ続けましたが、
1時間足の優位性が明確でなかったので、
ノートレ終了となりました。