EURJPY

先の記事で書いた16時のロングのポジションは、
東京時間の高値を越えていき、本日もこのまま一直線か、と期待しましたが、
18時過ぎてからは、下げてきました。

本日も買値にストップを移動してからは動かないつもりでしたが、
青色スパンの中に潜ってしまった為、仕方なく小幅利確終了としました。

しかし、タイミング悪く、その直後に再度上げる動きに変わってきました。

この動きを見て、青色スパン上抜けを再度ロングしました。

が、直近高値を越える事ができずに、+1σを割る動きとなったので、
ここでも小幅利確で終了としました。

さすがに連日の急騰で買い疲れか、更なる上値を追う展開には
なりにくそうですね。

その後も割としっかりな展開が継続しましたが、
NY時間あたりからは休日の影響もあり、
あまり動かないと判断し、様子見にしました。

EURUSD

こちらも地味ながら堅調に推移しましたね。

監視当初はエントリーポイントがなかったですが、
徐々に東京時間の高値が意識され、
そこが上値抵抗線になっていく形跡が見られるようになりました。

その流れを見て、20時過ぎの上値抵抗線のブレイクをロングです。

NY時間からは参加者が少なくなる事が予想され、
あまり動かないかもと思っていましたが、
やはり勢いはなかったですね。

まだ+1σの上にありましたが、22時過ぎの1分足の売り転換で
利確終了としました。