EURJPY

15分足では弱いチャート形状でしたが、
明確な動きはなかったですね。

19時台の下落はタイミングが合わずショートできず。
しかし、それが良かったようで、その後は上昇に転じました。

そして、その後の21時台の赤色スパン割れをショートです。
しかしこちらもあまり下げず、
再び赤色スパンに潜ったところで損切りとしました。

その後は、チャート的には横ばいなので、見ているだけでしたが、
現在ちょっと実験的にロングしています。

エントリー値のちょっと下にストップを置いて、
このまま就寝します。

EURUSD

見てのとおり動きなしです。

これではエントリー以前の問題ですね。
直近の高値安値にアラーム設定したまま放っておきましたが、
結局、鳴る事もなくそのまま終了です。

もしかしたら、深夜に動き出すパターンかもしれませんね。