EURJPY

ロンドン時間では、買い優勢で押目買いのタイミングを計っていました。

17時台の下落で青色スパンの中に潜り、
そこからの上昇を狙っていましたが、
結局上げることなく、下げが継続してしまい、
売り優勢に転換しました。

-0.5σを割れてからは売り目線に変更しましたが、
1時間足チャートでは、明確な方向性なく、
チャートパターン形成に至りませんでした。

結局ノートレ終了です。

EURUSD

ロンドン時間、狭いスクイーズから上離れを考えていましたが、
結局、下方向へ動き出しました。

18時過ぎの本日午前中の安値を割った辺りでショートです。
いい感じのエクスパンションの初期だったと思います。

その後は、きれいな下げでしたが、動き自体は鈍かったですね。

20時台の1分足の買い転換で利確です。

その後は、赤色スパンまで戻り、そこからの再度の下落を
指標発表後に2度目のショートです。

直近安値まで下げましたが、勢いは続かず、
通常通り、24時でタイムアウト小幅利確です。