EURJPY

ロンドン時間は弱い動きに。
1時間足でのWトップからのネックライン割れが
一瞬起こるも、そこからは反転上昇へ。

21時過ぎてからの赤色スパン抜けをロングしようかと思いましたが、
遅行スパンが微妙だったので、ちょっと様子を見ていたら、
一気に上げてしまい、結局ここで入れず。

その後は、横ばいが続いて、ノートレ終了です。

EURUSD

東京時間からロンドン時間にかけて、
20PIPS程度の狭いレンジを形成していました。

これを見て、レンジの下限でロングです。

21時過ぎてから、このレンジを上抜けていきましたが、
勢いは続かず、徐々に弱い動きに。

結局、再びレンジ内に戻ってきたところ、青色スパンに潜ったところで
利確してしまいました。

24時過ぎてから再度上昇していますね。
どうも利確が早過ぎたようです。