EURJPY

ロンドン時間に陰線が2本続き、東京時間の安値を割れましたが、
下落の動きとしてはそれまででした。

やはり下落トレンドには発展せず、その後はずっと持ち合いのまま。

これではエントリー以前の問題で、
何もやるべき事がなかったですね。

結局、ノートレのまま監視終了です。

EURUSD

こちらは、僅かにジリ高基調の展開でした。

本日0時台の高値を意識するのかと思っていましたが、
それほどでもなかったようです。

エントリータイミングとしては難しかったです。
上下幅15PIPS程度の波ではなかなか乗れません。

適当にロングしても良かったのですが、
やはり自重しました。

FXでデイトレをする場合は、このような判断がつきにくい展開も
ありますからね。

仕方がないです。
久しぶりに2通貨ペアともエントリーなしで終えました。