EURJPY

・現状

遅行スパン陰転、赤色スパン、-0.5σ下にあり、売り優勢。

・シナリオ

1時間足では売り優勢ながらも、遅行スパンがローソク足に絡むように
なってきており、徐々に持合気味に移行しています。

今週は大きなイベントが目白押しですので、
週明けの月曜日は、あまり動かないかもしれませんね。

一応、15分足で赤色スパンを下抜けるようならショートしたいですが、
ロットは抑え目にしておきます。

ロングはおそらく無いでしょう。

EURUSD

・現状

遅行スパン不明、赤色スパン、-0.5σ下にあり、売り優勢。

・シナリオ

寄付きでのギャップダウンの大きな窓が、
まだ微妙に埋まっていないみたいです。

窓は埋める傾向が強いだけに、
今の段階でショートするのはちょっと気が引けるというか、
できれば窓を完全に埋めるほどに上げてからの再下降をショートしたいです。

ロングはやっぱり現在のチャートの形状では、無しでしょう。

いくら上げても戻り売りを狙うチャートパターンにしかなりません。