EURJPY

上げたのは朝だけでしたね。
結局、一日を通しては弱含みの展開でした。

Sell the Factで売られるとは思っていましたが、
朝の大きなギャップアップだけは想定外でした。

ロンドン時間に、下図で示したオレンジラインで下ヒゲが並んできたので、
その付近からロングをしてみましたが、それほど上がらず。

オレンジラインを割って窓埋めに向かっていきましたので、
小幅損切りです。

その後は、15分足レベルでの下降トレンドへ。

窓埋め位置を確認し、
19時台に窓を埋めてからの、1分足での買い転換でロングです。

いい感じで上げてくれて、15分足レベルで遅行スパンが陽転すれば
大幅利益も期待できるところでしたが、
残念ながら、赤色スパンを割れていきました。

その動きを見て利確終了です。

これで終わろうと思いましたが、23時過ぎてから、
再び1分足が買い転換、そして、遅行スパンが陽転に向かってきたので、
3度目のロングです。

現在小幅利益ですが、買値にストップを置いて、このまま寝ます。

EURUSD

見ての通り、全く動きませんでしたね。

これでは何もすることはありません。

監視間際にようやく上抜けする動きとなってきましたが、
この後は直近高値との攻防です。

結局こちらは、ノートレです。