EURJPY

うーん、動きませんね。
18時過ぎの青色スパンの上抜けをロングです。

遅行スパンがまだ陽転せず、ちょっと早めでしたが、
どうせ円安だろうと思ってのロングです。

しかし、ほどんど動かず、その後は持ち合いのままに。

もう年末モードなのでしょうか、
それとも何かしらの材料待ちなんでしょうか。

終盤やっと上げてきて、本来なら24時でタイムアウトで利確ですが、
通常よりも少な目のロットでのエントリーですので、
ストップを引き上げて、このままポジションキープで就寝します。

これからはデイトレに拘らず、ポジションキープもやってみようと思います。
年末ですし、そんなに影響はないと思いますので。

EURUSD

こちらも動きません。
オレンジラインで示した高値のトライをしているようなのですが、
勢いが無いですね。

上下20PIPS程度では何もやる事無く、そのままノートレ終了です。