EURJPY

・現状

遅行スパン陽転、青色スパン、+0.5σ上にあり、上昇トレンド。

・シナリオ

昨日、というか本日午前中の深夜、監視が終わって以降に
更に円安が進行しました。

昨日の監視終了時にも書きましたが、
ロングのポジションに関してはまだキープしています。

とりあえず、1時間足レベルで売り転換に至るまでは、
ストップを引き上げて、ほったらかしにしておきます。

現在は、緩やかな上昇トレンドいった感じです。
明確な波を打っているわけではないので、押目買いがしにくいですね。

できれば15分足レベルで赤色スパンが出るくらいまで下げて欲しいですが、
そんなにうまくいってくれるかどうか。

もし東京時間の高値を抜けたならば、そのトレンドの中での
比較的安めの位置でロングしたいです。

ショートは無しです。

EURUSD

・現状

遅行スパン不明、青色スパン、+0.5σ上にあり、買い優勢。

・シナリオ

こちらも1時間足では明確な上昇トレンドです。

午前中に上抜けブレイクが起こり、
東京時間も堅調に推移していますが、動きは鈍いですね。

遅行スパンが陰転してきていますので、ここからロングを狙うには、
再度の高値抜けを狙うしかなさそうなチャート形状をしています。

あとは、時間経過してからの支持線形成を待つくらいしかなさそうです。

ショートは多分ないと思いますが、
1時間足で遅行スパンが陰転してきたら考えます。