EURJPY

さすがに上げ過ぎではないかと思われるのですが、
どうなんでしょうか。

18時過ぎに東京時間の高値を越えていき、
ブレイクの動きとなりました。

この動きを見て、適当な押目、もしくは横ばいの動きを
待っていたのですが、そのままスルスルと上げてしまい、
タイミングを見失ってエントリーできませんでした。

まぁ、EURUSDでエントリーしていたので、
こちらは諦めてスルーです。

結局+1σ上でのきれいなトレンドになりましたね。
さすがに上げ過ぎと思いたくなりますが、
上げている現実に対応しなければいけませんね。

しかし、24時過ぎてから急落しています。
さすがに利益確定の売りが出ているような感じですね。

EURUSD

こちらは同タイミングでの東京時間の高値抜けでロングエントリーです。

抜け後、小幅高での推移が続きましたが、
21時過ぎてから再度の上昇、更に上げ幅を広げました。

しかし、23時過ぎてから1分足での売り転換、
及び+1σ割れが実現したので利確終了としました。

年末に向けてデイトレは難しくなるかと
思っていましたが、まだまだ動くようですね。

とりあえず今週一杯が最後の動きでしょうか。