EURJPY

・現状

遅行スパン陰転、赤色スパン、-0.5σ下にあり、売り優勢。

・シナリオ

本日起きてみてチャートを確認したら、
いきなりの急落で全く景色が違って見えました。

ビックリしましたね。
何があったんだろうとニュースを確認してみましたが、
財政の崖回避に向けた期待の後退云々など言われています。

1時間足では一気に下降トレンドになりました。
トレンドというよりも、まだ急落中なんでしょうか、
トレンドと呼べるような流れとも違いますね。

本来なら売り目線で見るべきですが、
もう少し様子を見たい感じもします。

ロンドン勢の参戦を見たい雰囲気です。

ロングに関しては、15分足で赤色スパンを上抜け、且つ
遅行スパンの陽転でエントリーしたいです。

 

EURJPY

・現状

遅行スパン不明、赤色スパン、-0.5σ下にあり、売り優勢。

・シナリオ

こちらは急落後は、持合状態のままです。

1時間足でも売り優勢です。
久しぶりに赤色スパンへ転換しかかっています。

オレンジラインが下値支持線になっていますので、
ここまでの下げをショートしても良いですが、
ちょっと値幅が小さいでしょうか。

一応、赤色スパンを下抜けたら、打診でショートです。

ロングに関しては、東京時間の高値の上抜けたら
こちらも打診程度のロングで様子を見てみましょうか。

今日はチャートが汚くて、分かりづらいですね。