EURJPY

先の記事の通り、15分足での遅行スパンの陽転、
且つ、赤色スパンの上抜けでロングです。

その後は、順調に上げてくれて、
22:30での指標発表でも急騰してくれました。

しかし、23時過ぎてから1分足で売り転換したので利確、
と、本来ならするのですが、今回もポジションをキープしています。

昨日の急落で、オーバーナイトポジションがストップにかかってしまい、
中幅利益で利確されてしまったので、
今回再び、デイトレでポジションを閉じる事無く、
オーバーナイトしてみます。

ストップは小幅利益まで引き上げておきます。

EURUSD

東京時間の高値のオレンジラインを抜けて様子を見ていましたが、
18時過ぎてから、再度上げが強まったところでロングです。

その後は+1σ上での巡航速度の上昇が続きましたが、
21過ぎたあたりで、1分足が売り転換したので、
こちらは利確終了としました。

財政の崖問題で乱高下が続くかもしれませんが、
今夜くらいは動かないでおとなしくして欲しいですね。

と書いているうちに、なんだか昨日と同じように
24時過ぎてから急落してきたんですが、大丈夫でしょうか。