EURJPY

本日も大きく動きましたね。
今日は円安でなくユーロ高のようです。

私は先の記事の通りエントリーはしませんでしたが、
青色スパンからの押目買い戦略が有効だったようです。

最近は日本時間の深夜から動き出すことも多いので、
年末云々でなく、今から監視できる人は
あと2,3時間はデイトレできるほどの上下動は期待できるかもしれません。

私はいつもどおりこの時間で監視は終わります。

EURUSD

ロンドン時間は動きが無かったですが、
やはり24時直前から大きく動き出しています。

この動きはユーロに何か材料が出たような急騰ぶりですね。

1時間足でも買い転換してきましたので、
この後は上昇トレンドになっていく可能性が高いです。