EURJPY

・現状

遅行スパン陽転、青色スパン、+0.5σ上にあり、上昇トレンド。

・シナリオ

1時間足では相変わらずの上昇トレンド。
当面節目もなく、障害となる存在がない状態ですね。

雰囲気的には、特にタイミングなんか気にしなくても、
とりあえず、ロングしとけば利益が出そうな感じです。

特に分析することもなさそうですが、
ロングに関しては、大きく上昇する前ならば
いつでもエントリーOKでしょうね。
そして、ロンドン時間の安値を割れば損切りで対処です。

ショートは無しです。

私は本日もエントリーはしないつもりです。

EURUSD

・現状

遅行スパン陽転、青色スパン、+0.5σ上にあり、上昇トレンド。

・シナリオ

ジリジリとした持合から、上離れしてきました。
オレンジライン上にあり、大きく上げ過ぎていなければ、
ロングエントリー可能でしょう。

ショートは、無しです。