EURJPY

・現状

遅行スパン陰転、赤色スパン、-0.5σ下にあり、売り優勢。

・シナリオ

監視が遅れてしまいました。
チャートを開いてみると、どの通貨ペアも下げていますね。
今までの動きの巻き戻し、利益確定の動きでしょか?

私は今週はトレードしないつもりですので、
本日もシナリオ提示のみです。

現在一気に急落中ですので、落ち着くのを待ちたいですね。

1時間足では遅行スパンが陰転してきましたが、
まだどうなるか分かりませんね。

ロングに関しては、15分足で遅行スパンの陽転、
且つ、赤色スパンの上抜けでエントリーしてみたいです。

ショートは、現在既にかなりの位置まで急落しているので、
基本見送りです。

 

EURUSD

・現状

遅行スパン陰転、赤色スパン、-0.5σ下にあり、売り優勢。

・シナリオ

1時間足では遅行スパンが陰転、雲も赤色スパンに変わってきています。

ニュースを見ていますが、特に悪材料が出たわけではなさそうですね。
こちらもかなり急落していますので、
今からショートはちょっと遅いような気もします。

やるならもう少し落ち着いてからの戻り売りでしょうか。

ロングに関してはチャートの形状からすると、
本日はロング向きの形状にはなりそうもありませんので
おそらく無しでしょう。