EURJPY

先の記事以降は、安値圏での揉み合いになりましたね。

徐々に上げている感じもしますが、
とりあえず利確売りは終わったんでしょうか。

最近は深夜の24時過ぎに動き出す事が多いので
まだデイトレする人はチャンスがあるかもしれません。

私はノートレでしたが、本日の動きだと、仮にトレード体勢であっても
ロング、ショート共にエントリーチャンスはなかったですね。

EURUSD

こちらは、行って来いの展開。
ロンドン時間の下げをNY時間でほぼ埋める形となりました。

明確では無いですが、ドル安の動きっぽいですね。

15分足での遅行スパンの陽転、且つ赤色スパンの上抜けで
ロングしてもよかったですが、私は見ていませんでした。

一応、来週月曜日31日も相場は動いていますが、
私は監視しない予定でいます。