EURJPY

先の記事の通り、16時台の青色スパンまで下げてからの再上昇を
押目買いロングです。

やはり最近は雇用統計の日でも、発表前によく動きますね。

その後は上昇が継続し、18時過ぎた辺りで1分足で売り転換したので、
そのタイミングで利確としました。

あまり引き伸ばすと、さすがに雇用統計が気になります。

その後も再度、青色スパンからの再上昇場面がありましたが、
ここからは様子見です。

実際の雇用統計では、円買いの反応のようですね。

EURUSD

こちらも16時台の赤色スパンからの再度の下げをショートです。

直近の安値を割っていきましたが、
そんなに下げの勢いはなかったですね。

17時過ぎに-1σを越えてきたので、
もう少し粘ろうかとも思いましたが、
ルールどおりこのタイミングで小幅利確としました。

雇用統計ではドル売りの反応のようでしたね。

本年最初のデイトレは、ロット数は通常の半分でしたが、
まずまずの出来でした。