EURJPY

・現状

遅行スパン陽転、青色スパン、+0.5σ上にあり、上昇トレンド。

・シナリオ

日足レベルで+1σを割ってきたので、さすがにもうそろそろ調整か、
と思っていましたが、いやいやまだまだ粘りますね。

1時間足では明確な上昇トレンドですので、買い方針です。

青色スパンに支えられての上昇が続いていますので、
基本そのレベルからの押目買いを狙いたいですが、
もう既に、本日午前中からかなり上げていますので、
どこで一旦調整の下げが起きるのかにも、注意が必要ですね。

ショートは、無しです。

EURUSD

・現状

遅行スパン陽転、赤色スパン、+0.5σ上にあり、トレンド不明。

・シナリオ

1時間足では弱持合の状態が続いています。
右肩下がりの上値抵抗線も引けそうな感じです。

ロングに関しては、その右肩下がりの上値抵抗線抜けを確認してから、
且つ、15分足レベルでも青色スパンが成長するようになったら、
押目買いを考えます。

ショートは、本日の安値、昨日の安値が揃っていますので、
それを割ってきたらエントリーしてみたいです。