EURJPY

ロンドン時間からようやく下げる展開となりました。
青色スパン内に潜り、遅行スパンも陰転し、
売りはしないと決めているので、こうなってしまうと
しばらく様子見です。

途中上げる場面も見られましたが、
遅行スパンが陰転のまま推移でしたので、
結局手が出せませんでした。

本日はGBPがメインで動いたみたいですが、
材料は特に出てはいなかったようですね。

本日は総じて弱い動きのままだったので、
ノートレ終了です。

EURUSD

こちらも似たような展開に。
ショートはしない方針でしたので、
遅行スパンが陰転してからは、やることがないです。

結局こちらもノートレ終了です。

本日ようやく下げてくれました。
ある程度大口トレーダーの利食い売りが終われば、
また上げるんでしょうね。