EURJPY

19時過ぎてからの赤色スパンの再度の下割れでショートです。
いい感じの戻り売りのタイミングでした。

直近安値も更新し下げが加速してきましたね。

21時過ぎたあたりで、チャート上の節目でピタリと止まって、
反転することとなり、1分足の買い転換で利確終了です。

EURUSD

鈍い動きが続きましたが、
21時過ぎてからようやく下値を割っていきましたので、
そのタイミングでショートです。

しかし、すでにEURJPYが下げすぎに位置していましたので、
この時間帯からのエントリーはちょっと自信がなかったです。

ある程度下げましたが、EURJPYの反転上昇と共に、
EURUSDも反転上昇する動きとなりましたので、
その流れを見て、早々にトントン終了としました。

しかし、日本の政治家の発言がこれほど影響を与えるなんて、
為替相場も変わってきましたね。