EURJPY

・現状

遅行スパン陰転、赤色スパン、-0.5σ下にあり、下降トレンド。

・シナリオ

更に円買いが進んでいますね。
日足チャートでも、ようやく明確な+1σ割れとなるようです。
やっと調整場面が訪れました。

ここからは下降トレンドへ転換するのか、
それともボックス相場へ移行するのかに注目ですが、
とりあえずは1/16につけた安値付近での動向を見てみたいです。

本日については、既に下降トレンドの後期といった感じですね。
1時間足でも-2σを割れていますし、
ここからの安値割れ売りはリスクが高いと思います。

やるなら戻り売り狙いです。
戻りのポイントはいつもどおり赤色スパン付近を目安にします。

ロングは多分しないと思いますが、
もしかしたら、赤色スパンの上抜け、遅行スパンの陽転が
同時に起こったらロングするかもしれません。

EURUSD

・現状

遅行スパン陰転、赤色スパン、-0.5σ下にあり、下降トレンド。

・シナリオ

1時間足では相変わらずのレンジ相場ですが、
日銀会合後の乱高下が気になりますね。

ユーロやドルに何かしらのニュースが出ないと
動かないのかもしれません。

とりあえずは、本日の高値安値に注目し、
それの抜け割れを確認してからトレンド発生を待ちたいと思います。