EURJPY

凄いですね。下げる材料がないので、上げるしかないのでしょうか。
下げたとしても、一部大口の利益確定の下げのみのようです。

20時台に一瞬青色スパンまで下げましたので、
その後の再上昇を狙っていましたが、
ユーロに関するニュースが出て、一瞬で上げてしまい、
エントリータイミングを逃がしてしまいました。

この動きを見て、本日は様子見に徹しました。
1時間足が一方的な上昇で、週末のポジション調整の売りが
いつ出るか心配でしたので。

深夜以降の動きが楽しみですね。

私はここでパソコンを閉じますが、明日チャートを見たときに
更に上げているのか、それとも利益確定で下げているのか、
楽しみにしたいと思います。

EURUSD

先の記事で書いたロンドン時間初動のロングポジションは
横ばいの動きの後、18時過ぎてからようやく上げてくれました。

しかし、19時過ぎてから+1σを割ってきたので、
その段階で利確としました。

その後の再度の上昇も狙っていましたが、
やはりユーロ関連のニュースで一瞬で急騰してしまい、
押目買いのタイミングを逃がしました。