EURJPY

19時手前に赤色スパンを上抜けたところでロングです。

しかし、その後の動きは鈍かったですね。
上ヒゲが連続で出現し、嫌な雰囲気がしましたが
やはり再度赤色スパン内に戻ってしまいました。

細い赤色スパンを下抜けてしまったので、仕方なく損切りです。

その後は明確な動きがなく、方向感がなかったですが、
22時になってようやく長めの陽線が出現し、
19時台の上ヒゲ高値を抜けてきたので、再度ロングです。

なんとか上げてくれて、丁度良いタイミングで直近高値付近で
利確する事ができました。

EURUSD

こちらもほとんど動きがなかったですね。
1時間レベルでも横ばいの動きが続いています。

多少弱持合という感じでしたが、
ショート体勢に入るまでにはいかず、
ノートレ終了となりました。

明日は雇用統計ですので、もしかしたら
今週のデイトレは今日で終了かもしれません。