EURJPY

・現状

遅行スパン陰転、青色スパン、+0.5σ上にあり、トレンド不明。

・シナリオ

先ほど地震の報道があり、その影響で多少下げています。

現在EURJPYに関しては、なかなか下げる要素が出てこないですね。
買われ過ぎの反動による、一部大口のポジション調整ぐらいでしょうか。

何も考えずにロングさえしておけば利益が出そうですね。

とりあえずテクニカル的には、15分足で遅行スパン陽転、
且つ、青色スパン上抜けならロングできそうですが、
なんかそこまで待つ必要もなさそうです。

しかし、昨日大きく動きましたから、
本日はもしかしたら持合かもしれません。

今日は無理せずに臨みます。

ショートはしないです。

 

EURUSD

・現状

遅行スパン陰転、赤色スパン、±0.5σ内にあり、トレンド不明。

・シナリオ

1時間足では青色スパンに変化してきました。
一応買い優勢の状況です。

しかし、15分足で見ると弱いですね。
このまま-0.5σ下抜けして、1時間足で再度遅行スパンが陰転したら
売り目線になります。

できればもう少し下げてきてから、赤色スパンが大きくなってからの
戻り売りがしたいです。

ロングに関しては、東京時間の高値を越えてきたら
EURJPYとの絡みを見てエントリーしたいです。