EURJPY

・現状

遅行スパン陽転、青色スパン、+0.5σ上にあり、上昇トレンド。

・シナリオ

監視前に円売りが再開されてしまいました。
今週は所用が多くて夕方チャートが見れない状況です。

この長い陽線出現前に押目買いできたはずですが、
ちょっと残念ですね。

これ以降は、再度の押目買いを狙います。
戻らなければ今日はやりません。

ショートはしません。

EURUSD

・現状

遅行スパン陽転、青色スパン、+0.5σ上にあり、上昇トレンド。

・シナリオ

1時間足では右肩下がりの上値抵抗線を抜けてきました。
遅行スパンも陽転してきており買い優勢ですが、
やはりタイミング的には遅いですね。

こちらも押目買い狙いにします。
押さなかったらやりません。

ショートは、逆にこの長い陽線を下抜けることがあれば
やるかもしれません。