EURJPY

先の記事以降も全く落ち着くことなく乱高下となりましたね。

麻生財務相の発言と前日のドラギ総裁発言、週末のポジション調整など
テクニカル云々ではない乱高下です。

そんな中、19時台のオレンジラインへ下げた辺りからの反発を
逆張りロングです。

これはスパンモデルではなく、マナブ式FXという手法によるものです。
10数PIPS程度の値幅で利確としました。

その後は、17時台につけた安値と並んだ22時台の安値、
貿易収支の発表で下落しないことを確認してから、
やはりマナブ式FXでの逆張りロングです。

こちらも10数PIPS程度の値幅で利確としました。

動いてくれるのは嬉しいんですが、今日は動きすぎて怖いですね。

EURUSD

オレンジライン割れのショートを狙っていましたが、
貿易収支の発表の時間帯と重なり見送りです。

その後は、円安につれて上げていきました。

弱いものの明確な動きではなかったですね。
こちらはノートレです。

今日はまだまだ動きそうですね。
とりあえずチャートだけは開いておいて、
良いタイミングが現れるかもしれないので、
もう少しデイトレしたいと思います。