EURJPY

17時台の大陽線の途中、直近高値を越えたあたりで
USDJPYの動きから円安の流れと判断して、ロングエントリーです。

やはり先週の急落は、トレーダーにとってはよい押目買いチャンスと
捉えているんでしょうか、一気に急騰しました。

私は19時台に入り、1分足の売り転換で利確終了としましたが、
ちょっと早かったですね。

1時間足では分厚い赤色スパンを上昇中で+3σ越え状態であり、
いつ反落してもおかしくなかったので仕方ないです。

EURUSD

17時台の遅行スパン陰転、青色スパンの下抜けでショートです。

しかし、オレンジラインで示した直近安値まで下げてくれず、
円安につれて徐々に上昇に転換してしまい、
再度の青色スパンの上抜けで損切りです。

その後は、円の動きにつられているだけの状態で
主体性がなかったように見えました。

21時台の青色スパンからの上昇も、
EURJPYが随分と上げてしまっていたので、
ここからのロングはスルーです。