EURJPY

先のシナリオどおり、東京時間の安値割れでショート。
久しぶりに大きく動いてくれました。
割と短期間での急落だったので、もしかして逆に急騰もあるかもと思い、
1分足に移行して遅行スパン陽転、雲の転換確認でクローズしました。
その後も22時台に赤雲まで戻ったので、戻り売りできるチャートパターンでしたが
今日は乱高下になる可能性もあると思いエントリーしませんでした。
結果した方がよかったですね(笑)

 


 

EURUSD

こちらの急落には乗れませんでした。
東京時間の安値が明確でなかったので、節目がハッキリしなかったこと、
急落過ぎて、チャートパタン形成にならなかったこと、
大きい時間軸のトレンドと逆方向への動きだったこと、などで
エントリーできませんでした。
できればこういう急落にエントリーできるFX手法を持っていたいです。