EURJPY

19時台の遅行スパン陽転、赤色スパンの上抜けで
ロングしようかとも思いましたが、ちょっと直近高値と近かったので、
見送りと判断しました。

その後は高値更新したので、エントリーしなくて勿体無かったですが、
一瞬にして急落しましたね。

G7当局者の話だそうで、本当にニュースに振り回される相場が続いていますね。
こうなってしまっては本日終了です。

デイトレする際には、くれぐれもストップだけは忘れずに。

EURUSD

オレンジラインの直近高値抜けでロングです。
EURJPYとの絡みからEUR主体の動きでしたね。

しかし抜け後の動きはあまり強くなかったです。
徐々に下げてきてしまい、1分足の売り転換で小幅利確です。

その後は、青色スパンの上限、且つオレンジラインが支持線に
変わった雰囲気だったので、22時台に再度ロングです。

しかし、G7当局者のニュースにつられてオレンジラインを割ってしまい、
損切りとなりました。