EURJPY

先の記事のとおり16時台の赤色スパンの下抜けでショートです。

直近安値も更新してくれましたが、
19時過ぎたあたりで-1σ上抜け、1分足買い転換で利確です。

その後は赤色スパンの中に潜っていきましたが、
21時過ぎに、再度下抜けたあたりでショートです。

しかし、またしても要人発言の影響で急騰してしまい、
一瞬でストップにかかってしまいました。

その後はニュースの内容を確認し、円安容認っぽかったので、
この流れに乗っても良かったのですが、
やっぱり自分のルールでない裁量判断になってしまうので、
止めときました。

今週はテクニカルで動かなかっただけにやりにくかったですね。
デイトレでもストップを設定していないと一瞬にして持っていかれます。

EURUSD

17時台の東京時間安値割れでショートです。

ある程度含み益にはなりましたが、あとが続かなかったですね。
円安の動きにつられて19時台に-1σを越えてきたので、
トントン終了としました。

G20が終了したら、ニュースに振られないようになるでしょうか。
乱高下相場は難しいですね。