EURJPY

18時過ぎの長い陽線の途中で遅行スパンが陽転したところでロングです。

ユーロのニュースが出たようでしたが、後が続きませんでした。
その後はジリジリとした下落が続いてしまい、
1分足の売り転換で小幅利確終了です。

ロンドン時間が過ぎ、NY時間に入ってからは、
祝日の影響で動きがないことが予想され、
チャート的にもランダムな動きでしたね。

結局その後は見ているだけで終了です。
fxchart1

EURUSD

直近高値のオレンジラインできれいに抑えられましたね。

やはり動きは鈍く、ほぼ横ばいのまま時間が過ぎていきました。

特に見るべきものなく、ノートレで終了です。

多分深夜にも大きな動きはないでしょうね。

デイトレとしては退屈な日でした。
fxchart2