EURJPY

最近にしては珍しく動きが鈍い状態が続いていますが、
深夜になってやっと動き出したような気もしてきましたね。

17時台の赤色スパンまでの戻りからの再下降をショートです。

しかし、エントリー後はほとんど下げなかったです。
再度赤色スパンの中に潜ってしまい、
あっけなくストップにかかってしまいました。

その後は指標発表で急騰しましたが、すぐに反落、
ちょっと方向性がはっきりない状態になりましたね。

弱含みのまま推移しましたが、エントリーポイントはなかったです。

終盤上げてきましたが、深夜に動き出すパターン大です。
これからがデイトレの本番かもしれません。

EURUSD

う~ん、動きませんね。
直近の高値安値内のレンジのまま推移でした。

これではやることがないですね。
もちろんノートレで終了です。

これで2日間明確な動きがないので、
やはり深夜に動き出すのかもしれません。
FX-CHART-EURUSD0219