EURJPY

ロンドン時間からずっと方向性がなかったですね。
1時間足のMA21付近での推移が続き、40PIPSほどのレンジ相場でした。

1時間足でも明確なトレンド状態ではないので、
これではエントリーできないですね。

終盤赤色スパンを抜ける場面もあり、上昇トレンドになるかと思いましたが
すぐに失速して、レンジ内に戻りました。

ノートレ終了です。

EURUSD

NY時間にかけて徐々に弱い動きに変化してきました。

1時間足では、遅行スパンが陰転し青色スパンを割ってきましたので、
遅まきながら23時過ぎの赤色スパンの下限からの戻りをショートです。

現在もポジションをキープしていますが、
赤色スパンを抜けた辺りにストップ、直近安値にリミットを置いて
今日のデイトレは終了、パソコンを閉じたいと思います。