EURJPY

先の記事でのロンドン時間初動の半分ロングは
結局本格上昇にならず、すぐに落ちてきてしまいましたので、
損切りに終わりました。

また、17時台に再度青色スパンを上抜けたところでも
半分ロングをしたのですが、やはり本格上昇に至らず、
すぐに失速してしまいトントン終了です。

う~ん、なかなか動いてくれませんね。

その後はADP雇用統計を控え、方向感なく推移して様子見状態、
ADP雇用統計後に方向感が出るかと思いきや、やっぱり動かずでした。

どうしたんでしょうかね。
EURJPYにしては今週はあまり動かないですね。

EURUSD

ロンドン時間以降は徐々に弱含みの展開へ。

-0.5σ割れてからは売り目線になりましたが、
1時間足ではいまいちトレンド転換がハッキリしませんでした。

終盤ようやく明確な下降トレンドになっていきましたが、
本日は大きく動かないと判断し、結局ノートレで終了にしました。
FX-CHART-EURUSD0305END